毎日エンタメから話題ニュースの情報までお届け!

大きなニュースになった話題をお届けします!

スポンサードリンク

 

吉田達哉が刈谷市で遺体にて発見!加害者や犯人の出身学校や画像は?

刈谷市の逢妻川で少年に
イジメられ命令され
川に飛び込んで行方不明だった
少年が遺体で発見された!

 

 


遺体発見されたとき
被害者の母親に確認したら
吉田達哉さんで間違いなかったそうです。

 

 


遺体を発見したときの
母親の気持ちはやり切れない
気持ちだったと思う。

 

 


そのいきさつをまとめていきます。

 

スポンサードリンク

 

 被害者の少年は命令され飛び込んだ?

 命令に従うしかなく
吉田達哉さんは自らの命を
絶とうと思うつもりで川に
飛び込んだみたい。

 

 

 

靴を脱いで川に飛び込んだのだから
こればかりは加害者の3人もも
達哉さんが溺れていた時点で
助けに行ってればね・・・。

 

 


溺れていたにも関わらず
助けに行かなかった。

 

 

 

加害者の3人は泳げたのか
泳げなかったのか・・・・・。

 

 

 

亡くなった吉田達哉さんが
通っていた高校では黙祷
が行われました。

 

 

高校は愛知県知立高校 

 

吉田達哉さんはその高校の
1年生で部活は
書道部に所属しておりました。

 

 

書道部で彼女いるのに
他の女をナンパするって
考えられないですね・・・・。

 

スポンサードリンク

 

加害者3人の出身学校は?

吉田達哉さんを死なせた加害者の
情報は個人情報保護条例があるため
わかりませんでした・・・・。

 


俗に言う悪い人なのに名前は出ないのは
おかしいって誰もが声を荒らげます!

 

 

逆に被害者の名前は伏せて
加害者の名前を公表するなら歓迎。

 

 

 

加害者の3人は
吉田達哉さんの常識はずれな
行動に腹たって暴行したようで、
でも、男ならナンパは誰でも
してそうなんだけどね。

 

 

もし自分の彼女が束縛
しすぎるなら男性は
束縛されない彼女を
求めると思います。

 

犯人の画像や暴行のきっかけは?

 たくさんの人は集まる
熱田祭りで吉田達哉さんが
いろんな女性にナンパしたことから
加害者は腹たち暴行に至ったようです。

 

 

彼女いるのにずるいなーって気持ちも
あるけど見てぬふりしてればいいものを・・・。

 

 

ナンパしたのもそうだけど、
周りが真っ暗で見えない川に飛び込んだのも
普通では考えられないですね。

 

お悔やみ申し上げます。

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク